2017年12月6日水曜日

STRIX SAOR

ボーナスの波にのまれ6kで売っていたのを確保。
音声系統はかなり蘊蓄度で言えばミジンコなので紹介程度にちょっくら書く場所を作った。
外部デバイスを廃したモデルなのだがオンボで楽しんでいるおじさんにもわかるくらいには綺麗に音を出します。
正直これでやりたかったのは過去の遺物と化したバラクーダさんをまじめに使ってみようかなと思った次第です。
しかしMSのMedia Playerにこのプロファイルが全く効かないです。いまだに老害よろしく音楽はこれで管理していて、その際に全くリバーブかからねえなと思ってGoogle Music Player開いたらかかるんですよ。そろそろGoogleで管理したほうがスマホ的にもやりやすいんですかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿